So-net無料ブログ作成

ポイントサイトの闇!?やっぱり怪しいわけだよ。。。

スポンサードリンク






【今日のBGM】
ガッキ―可愛すぎ さんからのリクエストで
SEKAI NO OWARI の『RAIN』





やたつでっす(^^)/

「メアリと魔女の花」は元ジブリスタッフが作っているだけあって、

懐かしく心温まる絵が特徴ですよね(#^^#)

ただ、映画館では迫力ある洋画しか観ない派なので、DVDを借りて観たいと思います。


さて、本日は早起きして、昨日のスムージーの残りを飲み、

まるでスーパーモデルやんっ!と自分に突っ込みを入れつつ、ブログを書いております。


そういえば、スムージー用の果物を探している時に、

バイト先の主婦さんから「スムージーとかオシャレwwwメンズノンノに載りそうだねwww」

と煽られましたが、笑顔でスルーしました。



本題!!


今日はポイントサイトで獲得したポイントの交換方法について、お教えするつもりでした。

長らくこのブログを読んでくれている貴方なら、もう不穏な空気にお気づきでしょう。

そう、不穏なのですっ!!


記事をカキカキするために、ポイントサイトに先回りし、スクリーンショットをかき集めていた時に異変に気付きました。


「ん?ポイントを別サイトのポイントに交換?そこから現金化?これって…」と。

このパターン、確実に手数料まみれになるパターンですよ。

その他にも何かしらの制約があるはず!と調べたら、やはりありました。

一日に交換できるポイントは10000ptまでです。」だそうです。


なるほどね。大量にポイントを獲得しても、10000円分ずつしか引き出せない

さらには毎回交換手数料がかかる

せっかく個人情報をまき散らして稼いだ金をこんな形で削られるなんて。。。


みたところ、現金化するには一回200円くらいの手数料。

ネットバンクやウェブマネーは100円くらいの手数料がかかりそうです。


まぁ、万単位で稼いでいる身からすれば、痛すぎることは無いのですが、

やはり裏があったかぁ。。。という感じですよね。


みなさんはやはり現金に交換するつもりでしょうか?

だとしたら、金融機関ごとに若干手数料が違うので、

良く調べてから交換したほうがいいですよ!!



ほいで。

本当ならここで実際にポイントを交換したいところなんですが、

い.png


こんな感じでまだ認定待ちのポイントがあるんですよ。

これも認定されてからまとめて換金したほうがお得みたいなので、もう少し待っていてくださいね( ;∀;)



記事書きに時間が空いてしまって何が言いたかったのか忘れてしまった。。。


今日はこんな感じで~~~、、、ご勘弁をっ!!!笑


また明日、ネタを見つけてやってきますので(´-ω-`)


では!




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。