So-net無料ブログ作成

メルカリを使えば100均商品が300円以上で売れる!?!?

スポンサードリンク








はいはい、どうも。


もう5日くらい連続で登場できてしまっているやたつです。



もはや早々に義務感に襲われて、どうも午前中の暇な時間にパソコンを開いてしまっている。

まぁ103万の壁をうまくよける方法を調べて書いてるわけなので、

備忘録としても使っていけると考えればいいかもしれない。




もちろん読んでくれてるあなたと情報共有できてることも重要な点ですけれどもね。
意見ください、そろそろ←

専門家でも素人でもクレーマーでもいいから、そろそろコメントくれると、

もっとしっかり調べて、試して、ガッテンしたくなると思うんですよね。


|д゚)< モチベのために、清きコメントをっ!!


はい、てことで今日はフリマ転売について調べたり試したりしようかと。

調べたことをたらたら話すフェイズが今日。

実際にその情報をもとに買ってきて売ってみるのが明日。

っていうフローでいこうと思います。


TRTM9616_TP_V.jpg



じゃあ報告会といきましょう!

どうやら、最近2chなどでやや話題になっていますね。

フリマアプリ、とりわけメルカリで100円ショップの商品が300円以上で売れている

という話。

ちらっと覗いただけなのですが、どうやら工具類がいい線いってる(?)っぽいです。


あとは、ダイソーとかみたいなメジャーショップより、

ローカルな、地元付近にしかないような100円ショップの方がバレずらくていいみたいですね!


0I9A355015032130kanngaeru_TP_V.jpg


こっからは私見ですが、たぶん、商品は小さいほど良いかと。

なんでかというと、100円で買って300円で売るとなると、

利益は差し引きで200円。でもそこに送料とか、メルカリなら手数料が乗っかるわけですよね。

一番安い送料で82円(?)だったかな。

その時点で118円しか残らない。

そしてメルカリの手数料10%

売り上げから10%だから、先に300円-30円=270円。

170円-82円(送料)で最終的な利益は88円。


ただ、中には希少価値がついて、1000円で売れるものとか、

ちょっと手を加えて、ハンドメイド品として売るテクもあるっぽい。



どうするか。どうにかして100均転売成功させてみたいな。

メイソンジャーに造花入れてテラリウム風にするとかどうよ。

食器と箱買ってピクニックセットにしちゃうとか。

いいんじゃないか?楽しみになってきたw


今日暇あれば品定めして、明日にはアカウント作って売ってみます!!




うまくいくといいな。

じゃあまた明日会いましょう!!




では!





スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。