So-net無料ブログ作成

川崎Fの大久保が再び丸坊主に!息子と4人で夫人のために… [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

朝に更新したり、夜に更新したりバラバラしてると、

1日以上更新が空いたりして、自分でも「あれ?昨日更新忘れた!!」

みたいなことになります。本当に更新していないこともありますが(笑)


まぁ、そんな話はどうでもいいので、本題に入りましょう!!


川崎フロンターレの「小久保嘉人」選手が14年ぶりに丸坊主になりました。

下にビフォーアフターを載せますね(^^)/


まずはビフォー!

20140219003031_221653.jpg

良い髪形してますね♪

そしてアフター!

20151011-01198615-gekisaka-000-5-view.jpg

何より気になるのは、右の「安心してください」の文字。

とにかく明るそう(笑)


→とにかく明るい安村の秘密←

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-21


坊主は一気に印象を変えますね。


でも、なぜ突然坊主に?と疑問にもなりますよね。

それには実は、深い理由があるのです。


大久保選手には莉瑛(りえ)さんという奥さんがいるのですが、

その奥さんが、今年の夏に胞状奇胎という症状によって、

流産してしまっていたのです。

手術もしたのですが、その後の経過が順調ではなく、

この度、入院しての治療をすることになったのだそうです。

しかも、その治療には「抗がん剤」を使うんだとか。。。

そうなんです、だから大久保選手は息子3人と丸坊主にし、

少しでも奥さんの精神的な負担を減らしてあげようとしていたんです。


家族愛を感じますね(;_;)

大久保選手本人も、

妻がショックを受けると思いました。これからの入院や治療への不安を 少しでも和らげれたらなぁと思い、子供たちと相談して坊主にしてみました。

と語っていて、さらには

仮に副作用が軽く済んで、 元々髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、 我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、何よりサッパリしましたー!! そんなこんなで、みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいとおもいます!

と、明るく締めくくり、見ているファンの方々に対しての

配慮もしっかりと見受けられました。


奥さんの順調な回復を心から祈っておりますm(__)m

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu

ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m

画像参照元:http://www.townnews.co.jp/0201/i/2014/02/21/226033.html
      http://amd.c.yimg.jp/amd/20151011-01198615-gekisaka-000-5-view.jpg




スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 2

iris

アフターの方が可愛らしいかも(笑)
by iris (2015-10-13 03:36) 

yatatsu

おはようございます♪
ビフォーが少しチャラい印象ですからね(笑)

周りにマルコメみたいなのが3人いるのも相乗効果で可愛いのかも(#^^#)笑
by yatatsu (2015-10-13 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。