So-net無料ブログ作成

「続」真木よう子が離婚!原因が不透明な理由とは?!夫の片山怜雄は用無し?これは”最高の離婚”なのか。 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

それでは続きを…。

こちらを先に見てしまった方は、

http://y-t-t.blog.so-net.ne.jp/2015-09-27

こちらを参照お願いします(^^)/


それでは前回の記事の詳細にいきます!

fc9474d31ec96fef5330c64388490ffe.jpg

↑リリーフランキーはもう関係ありません。笑


原因は「真木よう子」側にあり、専業主夫の「片山怜雄」は捨てられた。

このことでしたよね。

実は、「真木よう子」は家にいることが少なく、

共演者の俳優と飲みに行って帰ってこないこともしばしばあったようなんです。

んー、子供に見せていい一面じゃないなぁ…。

これは、家事全般をこなして、子育てに励んでいる夫も不満が湧きますよね。

でもここじゃないんです。


そもそも2人の結婚当時までさかのぼっても、あまり幸先のいいスタートには 見えないんですよね。

なぜなら、当時の結婚報道の中には、

女優の真木よう子と俳優の片山怜雄

ではなく、

女優の真木よう子と一般会社員の男性

という報道があったのです。隠しているんでしょうか。

思い当たる節は、2人が「できちゃった結婚」してる点ですね。

やっぱり何かまずかったのでしょうか。隠したかったんですかね。

2人の馴れ初めは俳優の「瑛太」の紹介から始まっています。

ですが、当時の報道は、

知人の紹介

となっています。間違ってないけど、何か間違ってる。


真木よう子」の長女が6歳になり、そろそろ受験の季節。

夫の不満もさることながら、妻の方の不満も大きいのかもしれません。

娘がこれから進学し、学費等の出費がかさむ。

そう考えたとき、作家を夢見て専業主夫やってる「片山怜雄」は

ただの「ヒモ」。いわば「ごく潰し」

だったら、シングルマザーとして娘と暮らしている方が良いという

考えに至ったのかもしれません。

子供も大きくなり、そこまで子守が必要じゃなくなった。

となると、これは専業主夫の片山怜雄が用なしになってしまったということですね。

まじカマキリかよっ!


果たしてこれは”最高の離婚”だったのでしょうか。

本人に聞いてみたいところです。


今日はこの辺でドロンです(^^♪

長いのに、閲覧ありがとうございます♪

では!


[!]このブログの更新通知をするTwitterアカウントを開設しました[!]

https://twitter.com/Af3Yatatsu


ぜひお友達になってください!より多くの人と情報を共有したいです!

1日に多くても3回くらいしか更新しません。あなたのTLの邪魔はしませんので…

必ずフォロー返しもします!アンバランスにもさせません!

そして、欲を言えば、下にあるTwitterボタンから記事の共有もしてほしいですm(__)m


画像参照元:http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/ff40cec8a62f8d50d3cab7b66294e725




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

Melody

I needed to thank you for this fantastic read!! I absolutely loved every little bit of it.
I have got you bookmarked to check out new things you post…
by Melody (2018-03-03 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。