So-net無料ブログ作成

中村蒼が「無痛」のイバラ役に!!紙も眉もさっぱり剃髪!!これは別人だよ。。。 [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

今日はまた暑くなってますね…冬はまだかぁーー!!


昨日初めてコメントをいただいて、やっぱり皆さん見てくれているんだなと実感しました♪

見てくれている方がいるというのが一番の報酬なので、

たとえ初コメントが指摘系コメントだったとしても全然うれしいんです。

加えて、バイカーの方ってやっぱり優しいんだな、と思いました。

no nameだったので、お名前はわかりませんが、本当にありがとうございます(#^^#)


さて、今回は好青年から一転、めっっっちゃいかついキャラへと変貌を遂げた

中村蒼」についてのニュースです。


とりあえず、皆さんはご存知ですか?「中村蒼」を。(倒置法)


32355.jpg

↑この好青年です。なかむらあおいです。

優しそうな顔していますよね!!

なんか、ジャニーズにいそう…これは褒め言葉ではないですか?


早く見せたいのが、髪無し眉無し姿。(体言止め)

今回役作りのために剃髪した姿がこちらです。


20150921-00000200-sph-000-6-view.jpg

ぎぃやぁーーーー!これじゃ拿禍無羅 亜悪異(なかむらあおい)になってしまう。

これは何人か殺っている顔ですよ。

いや、言い過ぎだ、失礼にあたる。

人間、髪と眉がないとこんなに印象変わるんですね。。。

たぶん眉無いのがデカい。



いったいなんのドラマでこんなの出るんだよ!

と思うとこところですよね。

こんないかつい「中村蒼」が見れるのは、

無痛~診える眼~」というドラマで、主演は西島秀俊

フジテレビ系連続ドラマで、10月7日からスタート、水曜の夜10時放送らしいです。

水10というやつですね!

なんでも「中村蒼」演じる「イバラ」という役は

ストーリー上で大きなカギを握る、メディカルセンターの清掃員なんだそうです。

先天性の無痛症で無毛症なキャラらしいのですが、

色々と気になる点がある設定ですよね(笑)


無痛って?痛み感じないの?

絶対清掃員とか仮の姿でしょ!!


ちなみに原作が小説なだけあって、今回の「中村蒼」演じる

イバラ」が読者のイメージとして定着しそうですよね。

原作読んでみようかな。すごく気になる。

皆さんもぜひ、10月の7日を楽しみに待ちましょうね♪


今回はこの辺でドロンします!

では!



画像参照元:http://girlschannel.net/topics/485326/
      http://amd.c.yimg.jp/amd/20150921-00000200-sph-000-6-view.jpg




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。