So-net無料ブログ作成

ハイキングウォーキングの松田、安藤聖と離婚!?原因はカレー作り!? [ニュース]

スポンサードリンク








どうも!!やたつです♪

なんと珍しい、今日は二度目の登場です♪

ちょっと暇だったので気になったニュースをもう1つ紹介しますね♪

お次は悲報です。笑


ハイキングウォーキングと聞くと、どうしてもQ太郎が頭に浮かびません?


m_PAolmo2DhFXmm2n4.jpg

↑この人です。


ですが、今回話題に上がっているのは、この相方の「松田洋昌」です。


ダウンロード.jpg

↑この方です。つっこみの方ですね。


結構イケメンだと思うのは僕だけでしょうか?

Q太郎もしっかりメイクして映るとイケメンですが、




これこれ!

この最後の方に出てくる相方の「松田洋昌」もなかなかでしょ?


この漫才コンビは2人とも結婚していたのですけど、

実は、今月の11日に放送された福岡・テレビ西日本の

バラエティー番組「華丸・大吉のなんしようと?」で、

松田洋昌」が離婚していたことを、Q太郎に暴露されました(笑)

おいっ!って感じですが、その後、先輩芸人の博多華丸・大吉に根掘り葉掘り

聞かれた結果、いろいろと発覚しました。


まず、離婚を切り出したのは妻の「安藤聖」の方で、

なにやら半年前くらいから、関係がギクシャクしていたみたいなんです。

なんでも、「松田洋昌」は台所を占拠して、

1週間かけてカレーを作ったりすることがあるみたいで、

妻の「安藤聖」は「私の居場所ないじゃん!」って怒っていたみたいなんです。


ダウンロード (1).jpg
結構きれいな方です。


それで、「松田洋昌」が今年3月に行われた沖縄国際映画祭に行く直前に、

離婚を切り出されるも、「しっかり話し合おう」と言って、映画祭に向かったそうです。

そして3日後に帰ってきたら、すでにもぬけの殻だったんですって。

男の立場からしたら、泣けてくる話ですよ(;_;)

慰謝料は請求されなかったらしいのですが、

心の中もぽっかりともぬけの殻になっちゃいますよね…。


台所は主婦の城。なんていいますが、案外そこを甘んじていると、

いつの間にか修復不可なところまで傷が深くなっている、なんてこともあるかもしれないですよね。

一緒にいながらも家の分担、住み分けは必要なのかもしれません。

皆さんもお気を付けくださいね!

それでは、また明日会いましょう(^^♪



画像参照元:http://laughy.jp/1441158303537180363
      http://laughy.jp/1427961463731140702
      http://www.geocities.co.jp/nishida_shouten/profile/ando.html




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メタボリックシンドローム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。